肌のくすみ.美白.透明感.黒ずみ.保湿 ホイップ泡洗顔石鹸! 素肌きれい 若く見える スキンケア 美容
fc2ブログ

素肌きれい 若く見える スキンケア 美容

いつまでもきれいな素肌で 元気でいるために 美容・健康を助ける商品を紹介しています。 本ページはプロモーションが含まれています  

洗顔、クレンジング洗顔、クレンジング スキンケアスキンケア 美容液美容液 オールインワンオールインワン ファンデ、下他、UV他ファンデ・日焼け止め・下地 

エイジングケアエイジングケア  美容・健康サプリ他美容・健康サプリ他 シャンプー、ボディケア、歯磨き他シャンプー・ボディケア他 ハリ、ツヤ、滑らかなキメの整った透明感肌作りに!効果的なトライアルセット!トライアルセット
 

肌のくすみ.美白.透明感.黒ずみ.保湿 ホイップ泡洗顔石鹸!

北の快適工房 「二十年ほいっぷ」は、肌のくすみを取ってくれるから 美白、透明感、毛穴の黒ずみに効果があり 保湿もして潤いを残してくれる モコモコのホイップ泡で 洗う事が出来る 「直火釜練り・直送洗顔石けん」なんですよ二十年ほいっぷ

北の達人コーポレーションは、オリゴ糖の売り上げでは、日本一の会社で この石鹸も美容のプロが選ぶ くすみ用石けん№1なんですね~くすみ用石けん№1

泡立ちが良く 汚れを落とす効果のある洗顔は、肌が突っ張って乾燥する...潤いを保つのに優れたアミノ酸石鹸は、汚れが落ちないと言う欠点が、あるんですって..肌が突っ張って乾燥

その欠点をなくして 「汚れ落ち」「潤い」を 両立させ 「肌が輝く洗顔石けん」として 商品化されているんです。

完璧な石鹸を作るのには、手間が、かかるから大量生産できなく 原料が高くなり 生ものだからデリケートで 一般販売できないと言う理由で 商品化できなかったそうです完璧な石鹸

それを 製造からそのまま直送する事で 1個1886円(税別)と言う 低価格を実現したんですって...1個1886円(税別)

この洗顔石けんは、1度洗うだけでも ピーリング洗顔したみたいに 白い肌になって 艶のあるスベスベ肌で 潤いも残っているんですよね~艶のあるスベスベ肌

肌のくすみ.美白.透明感.黒ずみ.保湿 ホイップ泡洗顔石鹸!
【直火窯練り・直送石けん 二十年ほいっぷ 120g】

チューブ式になって 使いやすくなって 2013年 モンドセレクション金賞を受賞しましたよ!

チューブ式に変わって使いやすくなった 二十年ほいっぷの感想は、こちらに書いています↓
くすみ取り№1白い肌になるモチモチ泡洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」!くすみ取り№1白い肌になるモチモチ泡洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」! 


二十年ほいっぷとは・・?

「汚れ落ち」「潤い」を両立させるために 北海道の職人さんが、20年以上研究し続けている製法の 「直火釜練り製法」を使って作った洗顔石けんなんです。

超弾力泡の気泡の小さな泡が 汚れを付着させて 取り除いてくれるから 肌のキメまで入り込んで 取り除いてくれるんですね。

しっかり汚れを取り除くと同時に 潤いを与える「ホエイ」の成分で 泡の弾力も強くしてくれます。

ホエイは、牛乳からチーズを作る時の液体に残る蛋白部分で 乳精とも言われていて ヨーグルトの上に浮いている水分もホエイなんですよね。

美容成分もたっぷり配合!
プラセンタ・・・・・保湿効果、皮膚細胞の活性効果、美白効果、シワ予防、肌荒れ改善作用などのエイジングケアに
シラカンバ樹液・・・収斂効果、消炎効果、血行促進効果、殺菌効果、抗酸化、コラーゲン合成促進など  
EGF(上皮細胞増殖因子)・・・皮膚細胞を活性化させるので、たるみ、シワ、シミの防止に 
フランスカイガンショウ樹皮エキス・・・フラバンジェノール、ピクノジェノールと言われ 抗酸化力がありエイジングケアにも

他にも アミノ酸や植物成分もたくさん配合して 美肌に導いてくれるんですよね。

二十年ほいっぷは、着色料、保存料、防腐剤(パラベン)、アルコールは不使用で パッチテスト済みです。

【全 成 分】
水、ミスチリン酸、グリセリン、パルミチン酸、PEG-150、水酸化K,ステアリン酸、ココイルグルタミン酸TEA、ローズ水、ラウラニドDEA、ホエイ、スキムミルク、グリコシルセラミド、シラカバ樹液、プラセンタエキス、フランスカイガンショウ樹皮エキス、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)、セイヨウキズタエキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、クレマテイスエキス、ヒバマタエキス、スギナエキス、ユビキノン、リン酸アスコビルMg、タウリン、リシンHCI、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCI、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、ビターオレンジ果皮油、デキストリン、ココイルサルコシNa、ステアリン酸グリセリル(SE)、BG、ヒドロキシプロビルメチルセルロース、カプリルグリコール

くすみをなくす『二十年ほいっぷ』 

肌のくすみ.美白.透明感.黒ずみ.保湿 ホイップ泡洗顔石鹸!
【直火窯練り・直送石けん 二十年ほいっぷ 120g】

1回の使用料は、アーモンド大だから この位なんです

肌のくすみには、2種類あって 皮脂膜のくすみと 角質層のくすみが、あるんですね。

皮脂膜のくすみは、皮膚表面の汚れが落ちていなく 肌がくすんだ状態で 角質層のくすみは、肌が乾燥するからと 潤いを閉じ込めようと 皮膚が厚くなってしまい 透明感のない肌になってしまいます。

汚れを取りすぎる洗顔は、逆に角質層を厚くして ますます くすんだ肌にしてしまうんですって。。

皮脂膜と角質層の 両方の汚れを取り除いて 白く透明感のある肌にしてくれるのが、二十年ホイップなんですよね。

肌のくすみ.美白.透明感.黒ずみ.保湿 ホイップ泡洗顔石鹸!
【二十年ほいっぷの泡です!】

簡単に モコモコの弾力のある泡が、出来るから 顔をさわることなく 洗う事が出来るんですよモコモコの弾力のある泡

洗った後の肌は、毛穴が見えなくなるほど...白く洗いあがってしまうんですね~白く洗いあがってしまう

それでいて スベスベで 肌が突っ張ったりする事もなく しっとりとした艶のある肌に 洗い上げてくれるんですしっとりとした艶のある肌

洗うたびに 白くなっていくから お化粧しても 白くてキレイに見えるんですよ白くてキレイ

汚れもしっかりと 取り除いてくれるから 後からの化粧品の浸透も良くなってきます。。

だから 尚更 うるおい効果をアップさせて 乾燥しない”もちもち”肌にしてくれるんですね~乾燥しない”もちもち”肌

肌のくすみ.美白.透明感.黒ずみ.保湿 ホイップ泡洗顔石鹸! 肌のくすみ.美白.透明感.黒ずみ.保湿 ホイップ泡洗顔石鹸!

わかりますか・・?洗う前と 洗った後では、白くなるんですよ..洗う前と洗った後の手↑

角質ケアって 肌に負担かけそうだから あんまり使いたくないな~って思っている人にも 石鹸だから 安心して使えるんですよね安心して使える

洗顔石鹸だから 肌にも負担なく使えて 肌を白く見せるような成分も入っていないのに くすみが、取れて白くなれるんです。。

だから TVで良くやってる...わ~白くなったとは、違って 本当の肌の白さが表れてきます本当の肌の白さ

それに しっかり汚れを取り除いてくれる洗顔って 肌に残っている古い角質も”ポロポロ”と取れてくるんですよね。。

ただ この洗顔で 軽いメイクなら 簡単に落とす事ができますが...濃いメイクを落とす事が、出来るのかは?わかりませんね..軽いメイクなら落せる

刺激のある成分を使ってなく 着色料や保存料、防腐剤も無添加だから 敏感肌の人も 子供でも安心して使えるそうですが、牛乳アレルギーの人には、ちょっと無理かも知れませんね。。

洗顔も気を付けていなくては、年齢と共に 段々くすんできてしまう...でも 強すぎたり 肌に負担のかかる洗顔料は、使いたくない。。

この洗顔石鹸なら そんな肌のくすみも すっきりして 白く透明感のある肌になれるんですよ白く透明感のある肌

肌のくすみ.美白.透明感.黒ずみ.保湿 ホイップ泡洗顔石鹸!
【直火窯練り・直送石けん 二十年ほいっぷ 120gと泡】

モコモコした ホイップ泡が、時間が立ってもつぶれないで いつまでも泡のまま残るんですよホイップ泡がつぶれない↑

だから ちょっと泡で 遊んでみました~泡で遊んでみました(笑)

モコモコ泡が、たっぷりできて 汗や余分な皮脂も落としてくれるから 体も洗えてしまいます。。 

抗菌作用のある シラカバ樹液も配合されて 肌を清潔に保ってくれるから ニキビなどで悩んでいる人にも 効果のある洗顔石鹸なんですよニキビでも大丈夫!

「二十年ほいっぷ」は、120g入りで 1886円(税別)で お得な定期コースも用意されています。(専用の泡立てネットも付いていますよ!)

2013年モンドセレクション金賞受賞して チューブ式に代わり使いやすくなっています↓

チューブ式に変わって使いやすくなった 二十年ほいっぷの感想は、こちらに書いています↓
くすみ取り№1白い肌になるモチモチ泡洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」!くすみ取り№1白い肌になるモチモチ泡洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」! 


くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』 

SP用バナー 


使って見て 良かった 無添加洗顔です↓

沖縄美ら海泥石鹸!の感想は、こちら↓
無添加、洗うたびに 毛穴汚れを落として スベスベ、ツルツルの潤い肌に 毛穴を引き締め 透明感のある肌になれますよ!↓
毛穴汚れ.黒ずみ落して透明感肌 無添加沖縄美ら海泥石鹸!毛穴汚れ.黒ずみ落して透明感肌 無添加沖縄美ら海泥石鹸! 

VCOマイルドソープの感想は、こちら↓
無添加、自然な成分のバージンココナッツオイルの力で 毛穴の汚れをしっかり取り除き 白く透明感のある肌に↓
無添加自然派洗顔石鹸で 肌荒れ、敏感肌改善、肌に透明感!無添加自然派洗顔石鹸で 肌荒れ、敏感肌改善、肌に透明感! 


クリックしてね♪最近掲載した商品(画像をクリックすると記事に飛びます)クリックしてね♪ 
究極のエイジングケアとして 年齢肌をリセットして巻き戻すケアができます! 美肌に老化防止、病気にと..活性酸素をなくす効果が一番優れている水素水で お試し7個1500円です! プラセンタ原液で 肌のハリ、しわにと効果があり 肌状態がすべすべになって若くなってきます! ヒアルロン酸の約5倍の保湿力のスイゼンジノリで ”ぷるぷる”の潤いとハリのある肌に!
ブルーベリーとルテインの配合で 目の老化、眼病予防や目元のタルミ防止に! これ1本で モチモチ肌が、簡単に出来る オールインワンの乾燥を減らす効果を書いてます! サーモンプラセンタ50,000㎎に美容成分を沢山配合してサプリと効果的に働いてくれます! 生酵素で 元気と美肌を応援してくれる おなかの調子もスッキリします!


素肌きれい 若く見える スキンケア 美容 TOP素肌きれい 若く見える スキンケア 美容 TOP
スポンサーサイト



* Category : 洗顔石鹸、洗顔料

  • [Edit
  • * Comment : (2)

    Re: タイトルなし * by 七菜っち
    ゆー坊さん、こんばんわ^^

    > シラカバ樹液って、
    > いろんな効果を秘めた成分なんですよね。

    北海道で元気にすくすく育っている木なんですよね。
    最近、色々使われていますね。
    この石鹸も 北海道の牛乳とかも使われていますね♪

    > 私も美白ケアしなくっちゃ(*≧m≦)

    美白ケアって 必要ですよね。。
    紫外線から回復したりする効果もあるし..
    最近は、年齢と共に黄ぐすみも 気になってしまいますw
    元々 肌の色が、黄色いのかもしれないんですけどね^^

    * by ゆー坊
    七菜っちさん、こんばんわ^^

    パッケージを見ただけで
    美白に効きそうなイメージがw

    シラカバ樹液って、
    いろんな効果を秘めた成分なんですよね。
    最近よく見かけます。

    私も美白ケアしなくっちゃ(*≧m≦)

    ランキングに参加しています。
    クリックをお願い致します↓
    にほんブログ村 美容ブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加  Instagram

    最 新 記 事

    コメント









    管理者にだけ表示を許可する

    Re: タイトルなし
    ゆー坊さん、こんばんわ^^

    > シラカバ樹液って、
    > いろんな効果を秘めた成分なんですよね。

    北海道で元気にすくすく育っている木なんですよね。
    最近、色々使われていますね。
    この石鹸も 北海道の牛乳とかも使われていますね♪

    > 私も美白ケアしなくっちゃ(*≧m≦)

    美白ケアって 必要ですよね。。
    紫外線から回復したりする効果もあるし..
    最近は、年齢と共に黄ぐすみも 気になってしまいますw
    元々 肌の色が、黄色いのかもしれないんですけどね^^
    2013-04-22 * 七菜っち [ 編集 ]

    七菜っちさん、こんばんわ^^

    パッケージを見ただけで
    美白に効きそうなイメージがw

    シラカバ樹液って、
    いろんな効果を秘めた成分なんですよね。
    最近よく見かけます。

    私も美白ケアしなくっちゃ(*≧m≦)
    2013-04-22 * ゆー坊 [ 編集 ]