潤い、くすみのない透明感のある肌に カナントライアルセット! 素肌きれい 若く見える スキンケア 美容
fc2ブログ

素肌きれい 若く見える スキンケア 美容

いつまでもきれいな素肌で 元気でいるために 美容・健康を助ける商品を紹介しています。 本ページはプロモーションが含まれています  

洗顔、クレンジング洗顔、クレンジング スキンケアスキンケア 美容液美容液 オールインワンオールインワン ファンデ、下他、UV他ファンデ・日焼け止め・下地 

エイジングケアエイジングケア  美容・健康サプリ他美容・健康サプリ他 シャンプー、ボディケア、歯磨き他シャンプー・ボディケア他 ハリ、ツヤ、滑らかなキメの整った透明感肌作りに!効果的なトライアルセット!トライアルセット
 

潤い、くすみのない透明感のある肌に カナントライアルセット!

レキオボーテ 「琉球スキンケア カナン(canann)」は、沖縄の天然成分で しっとりした潤い肌を作り くすみのない透明感のある素肌を 目指すスキンケアで その効果は、トライアルだけでも 実感できましたね

お米が、配合されたスキンケアには、どれも潤いの持続効果が高く 瑞々しい”ぷるぷる”な肌を 作ってくれるんですよ瑞々しい”ぷるぷる”な肌

カナンの全商品には、浸透効果を高める 海洋深層水を使い 白米よりも栄養素が豊富で 抗酸化力の高い 黒米を使って さらに 沖縄の力強い 天然植物成分で作られています沖縄の力強い天然植物成分

その生命力の強い 植物成分で 年齢と共に くすみがちになる 「酸化」に着目して 肌をサビさせる 活性酸素をなくす効果も 持っているんですね活性酸素をなくす効果

ですから くすみのない透明感のある肌を作り 化粧品の浸透効果を良くして 潤いをアップさせる事で しっとりしたツヤのある”もちもち”肌を 持続させてくれるんですしっとりツヤ肌

さらに 雑誌でも多数紹介されて 保湿、うるおい、透明感、毛穴の引き締まり、ツヤには、効果が実感できて 肌が元気になり 満足度は、84%なんですよ!

前回に続き 化粧水、乳液、クリームを 使った感想を書いていきますねよろしくお願いします

カナンの特徴と クレンジング、洗顔料の感想は、こちらで書いています↓
アイメイク、毛穴汚れ黒ずみすっきり「琉球スキンケアカナン」!アイメイク、毛穴汚れ黒ずみすっきり「琉球スキンケアカナン」! 

潤い、くすみのない透明感のある肌に カナントライアルセット!
【アクアバランシングローション(化粧水)しっとり 30ml】

ミネラルなどの栄養素が、たっぷり含まれた 久米島海洋深層水を100%使用して 角質層のすみずみまで す~っと浸透して 潤いと同時に 保湿成分も肌に届けます。

沖縄もずく、オクラなど 琉球天然成分が、潤いを与えながら 天然保護膜を作り なめらかで美しい肌に導いてくれます。


カナンのスキンケアは、無鉱物油、無着色、合成香料、エデト酸塩、石油系界面活性剤、旧指定成分、パラベンを不使用にして 植物性原料を使い 弱酸性、低刺激 添加物不使用に こだわって 肌に優しい商品を 作っています。(パッチテスト済です。)

【アクアバランシングローション しっとりタイプ 全成分】
水、メチルグルセス-10、ベタイン、グリセリン、DPG、オレンジフラワー水、グリセリルグルコシド、グルコシルトレハロース、ソルビトール、ニガリ、アルピニアウライエンシス葉水、コメヌカエキス(黒米)、オルトシホンスタミネウスエキス、水酸化レシチン、加水分解水添デンプン、BG、オキナワモズクエキス(フコイダン)、水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、トコフェロール、アロエベラ葉エキス、サッカロミセス溶解質エキス、シアノコバラミン、グリチルリチン酸2K、カッコンエキス、加水分解酵母エキス、褐藻エキス(フコイダン)、オクラエキス、カプリル酸グリセリル、ペンチレングリコール、エタノール、アルギニン、アミノカプロン酸、カルボマー、PEG-20ソルビタンココエート、ビターオレンジ花油、ニオイテンジクアオイ油、ベルガモット果実油、マンダリンオレンジ果皮油、ローズマリー油、グレープフルーツ果皮油、フェノキシエタノール

【アクアバランシングローション さっぱりタイプ 全成分】
成分:水、ベタイン、メチルグルセス-10、BG、ハマメリス水、オレンジフラワー水、グリセリルグルコシド、グリセリン、ソルビトール、ニガリ、アルピニアウライエンシス葉水、コメヌカエキス(黒米)、オルトシホンスタミネウスエキス、オクラエキス、水酸化レシチン、ユキノシタエキス、ハマメリス葉エキス、シャクヤクエキス、トコフェロール、オキナワモズクエキス(フコイダン)、加水分解酵母エキス、水溶性コラーゲン、シアノコバラミン、グリチルリチン酸2K、ローズマリーエキス、ナイアシンアミド、褐藻エキス(フコイダン)、エタノール、カプリル酸グリセリル、ペンチレングリコール、パンテニルエチル、PEG-20ソルビタンココエート、ビターオレンジ花油、ニオイテンジクアオイ油、ベルガモット果実油、マンダリンオレンジ果皮油、ローズマリー油、グレープフルーツ果皮油、フェノキシエタノール

潤い、くすみのない透明感のある肌に カナントライアルセット!
【アクアバランシングローション(化粧水)しっとり】

しっとりタイプと さっぱりタイプの化粧水があり この時期だと 乾燥したくないので しっとりにしてみました。

とろみのある化粧水で つけると肌にツヤを与え しっとりとした潤いを与えて ”ぷるぷる”した肌を 作ってくれましたよ”ぷるぷる”した肌

水分子の小さい 海洋深層水を使って 黒米を使っているので 浸透効果も良く す~っと浸透しましたね~。。

洗顔でしっかりと 汚れを取り除いているので さらに浸透効果も良かったですよ浸透効果アップ! 

後からつける 乳液でも 潤いをたっぷりと 与えてくれるので さっぱりタイプでも 乾燥する事なく 大丈夫なのかも知れませんよ!

本当は、思いっきり化粧水を 浸透させるのが、好きだったので これだけの保湿力があるなら さっぱりの方でも 大丈夫かも 知れませんね..保湿力たっぷり!

潤い、くすみのない透明感のある肌に カナントライアルセット!
【アクアトランスルーセントエッセンス(保湿乳液)15ml】

抗酸化力に ビタミンC誘導体の豊富な 沖縄の柑橘類 シークワーサーを使い 瑞々しい潤いと キメの整った ツヤ肌に導きます。

す~っと肌になじみ しっかりと潤いを持続して ホホバ種子油スクワランなどの 天然成分が、角質層まで浸透して 保護膜で守るので 瑞々しい潤いがあふれます。


【アクアトランスルーセントエッセンス 全成分】
水、ホホバ種子油、ベタイン、スクワラン、BG、ステアリン酸グリセリル、マカデミアナッツ油、PEG-20ソルビタンココエート、オレンジフラワー水、アルピニアウライエンシス葉水、グリセリン、グリセリルグルコシド、水添レシチン、ダイズ油、コメヌカエキス(黒米)、オルトシホンスタミネウスエキス、アロエベラ葉エキス、ニガリ、サッカロミセス溶解質エキス、シイクワシャー果皮エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ニンジン根エキス、ナイアシンアミド、トコフェロール、シアノコバラミン、スフィンゴ糖脂質、カンゾウ根エキス、ユキノシタエキス、オクラエキス、カッコンエキス、オリゴペプチド-24、水酸化レシチン、グリチルレチン酸ステアリル、グリチルリチン酸2K、アラントイン、加水分解酵母エキス、アミノカプロン酸、アルギニン、ステアリン酸スクロース、セテス-1、カルボマー、ビターオレンジ花油、ニオイテンジクアオイ油、ベルガモット果実油、マンダリンオレンジ果皮油、ローズマリー油、グレープフルーツ果皮油、フェノキシエタノール

潤い、くすみのない透明感のある肌に カナントライアルセット!
【アクアトランスルーセントエッセンス(保湿乳液)】

柔らか~い乳液で す~っと浸透して 瑞々しい しっとり感を与え 潤いをアップしてくれます。

この乳液は、美容液効果もあり 肌を柔らかくして ”もちもち”感も 与えてくれるんですよ!

よほど乾燥が、ひどくない時期なら 化粧水と乳液だけでも しっとりとした ”もちもち”の肌を 作ってくれますね。。

カナンのスキンケアは、どれも 柑橘系のいい香りで 癒し効果があり 香りが強くないんです。。

その中でも 乳液の香りが、一番いい香りがして 使っていても 肌ストレスにならないんですよシークワーサーの香り

ポンプ式で とっても使いやすく しっかりと作られた トライアルセットですが...残量がわかりにくい所が、この商品欠点かな・・残量がわかりにくい?

潤い、くすみのない透明感のある肌に カナントライアルセット!
【モイストナリシングクリーム(保湿クリーム)1g×3包 】

夜眠る前のスペシャルケアとして 目元、口元の集中ケアとして 眠っている間に 天然保護成分が、じっくり浸透して なめらか、しっとり感を与えるクリームです。

天然保湿成分に 6種類の植物性オイルを配合して 肌をうるおいベールで 包み込んでくれます。
 
【モイストナリシングクリーム 全成分】
水、ホホバ種子油、スクワラン、グリセリン、BG、マカデミアナッツ油、ステアリン酸グリセリル、ベタイン、ジフェニルジメチコン、リンゴ酸ジイソステアリル、PEG-20ソルビタンココエート、エルカ酸オクチルドデジル、ソルビトール、ラノリン、セテスー1、ステアリン酸、オレンジフラワー水、アルビニアウライエンシス葉水、ローズヒップ油、オリーブ油、ヒマワリ種子油、コメヌカエキス(黒米)、オクトシホンスタミネウスエキス、ヒドロキシステアリン酸コレステリル、ダイズ油、ポリオニウムー51、水添レシチン、アロエベラ葉エキス、ニガリ、オリゴペプチドー24、セラミド3、ニンジン根エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、セラミド1、水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、セラミド6Ⅱ、水酸化レシチン、オクラエキス、サッカロミセス溶解室エキス、カンゾウ根エキス、ユキノシタエキス、フィトスフィンゴシン、トコフェロール、ナイアシンアミド、シアノコパラミン、コレステロール、加水分解酵母エキス、パンテニルエチル、グリチルレチン酸ステアリル、アミノカプロン酸、アルギニン、ステアリン酸スクロース、ヒアルロン酸Na、カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、カルボマー、ラウロイル乳酸Na、PEG-50ヒマシ油、ビターオレンジ花水、ニオイテンジクアオイ油、ベルガモット果皮油、マンダリンオレンジ果皮油、ローズマリー油、グレープフルーツ果皮油、フェノキシエタノール

潤い、くすみのない透明感のある肌に カナントライアルセット!
【モイストナリシングクリーム(保湿クリーム) 】

クリームが、3包 サンプルとして ついてきましたが、通常、気になる所に使うだけなら 1袋でも3~4回は、使えますね。

柔らかくて とっても伸びが良く それほどベタベタ感もなく 肌になじみやすい クリームなんですね。。

でも この3包は、夜のスペシャルケアとして マッサージして 使うようになっています。

寝ている間の寝ている間 クリームパックとして 目元、口元の集中保湿に使い 肌にハリを 取り戻すようになっているんですクリームパック

その使い方で使う事で 自分の肌が、どんな状態なのか? 朝起きた時に わかるんですね..朝起きた時

マッサージによって 顔のむくみをなくし 血行を良くして ハリを出すためにも カナンは、油分、水分と むくみにも着目して シワを増やさない スキンケアを作っているんですよシワを増やさない

潤い、くすみのない透明感のある肌に カナントライアルセット!
【琉球スキンケア カナン トライアルセット(しっとり)】

カナンは、天然成分で安心して使え クレンジング、洗顔でも 白い肌を作り 毛穴の汚れも スッキリ取って 引き締め効果もあり 浸透力をアップするので 特に 洗顔料は、大好きですね~洗顔は、大好き!!

さらに 水にこだわった 化粧品は、浸透がいいから 洗顔と一緒に使う事で もっと浸透効果が良くなるんです浸透効果アップ

肌にす~っと浸透した後は、保護膜で守ってくれるから 潤いたっぷりの肌を作り 1日中、”もちもち”した ハリ感のある肌を 作ってくれるんですよ!

カナンには、透明感と潤いを失わない力があり 添加物も少なく 天然成分を 90%以上使っていて 香りもいいから 肌ストレスがないんですね天然成分を90%以上

なので お試しの間でも 透明感と潤いを持続して 肌が持っている力を 高めてくれましたよ透明感と潤いを持続

ただ 潤いは、たっぷりあるので 乾燥で起きる シワにハリの足りない 30~40代の人には、効果的かもしれませんが...

さすがに 年齢が上がるほどに 老化が現れてきた たるみ肌にピーンとしたハリ感が、出るまでの効果は、ありませんでしたね..老化のたるみ肌

でも 肌トラブルも 乾燥や化粧品の成分でも起きるので 一番大切な潤いを持続させて クリアなキメのある肌を目指せるんです。。

だから 使い終わった時に 肌の調子がいいな~と実感できる スキンケアでしたよ..クリアなキメのある肌

クレンジングのしっとり、スッキリ感も好きだけど...

特に 洗顔の汚れを落として スベスベの白い肌を持続させて 毛穴がスッキリする所と 乳液のス~ッと浸透して”もちもち”肌になるのは、大好きですね~洗顔と乳液は、大好きです!

カナンの特徴と クレンジング、洗顔料の感想は、こちらで書いています↓
アイメイク、毛穴汚れ黒ずみすっきり「琉球スキンケアカナン」!アイメイク、毛穴汚れ黒ずみすっきり「琉球スキンケアカナン」! 

カナンのトライアルセットは、4点に クリーム3包、コットン付で 初回限定1500円、送料も無料です。(しっとりと さっぱりの好きな方を選べます。)

続けるにも それほど高くなく ローション200mlが、3344円、乳液100mlが、3680円、クリーム48gが、4350円です。

申し訳ありません。公式サイトが、終了してしまいましたm(__)m


沖縄の大自然から生まれた 人気のオーガニックコスメ「琉白(るはく)」も くすみのない 潤いたっぷりの肌を作ってくれましたよ!感想は、こちら↓
くすみが取れて潤う肌に!大自然の力、オーガニックコスメ♪くすみが取れて潤う肌に!大自然の力、オーガニックコスメ♪

洗うたびに 毛穴汚れを落として スベスベ、ツルツルの潤い肌に 毛穴を引き締め 透明感のある肌になれますよ!無添加、沖縄美ら海泥石鹸!の感想は、こちら↓  
毛穴汚れ.黒ずみ落して透明感肌 無添加沖縄美ら海泥石鹸!毛穴汚れ.黒ずみ落して透明感肌 無添加沖縄美ら海泥石鹸! 


クリックしてね♪最近掲載した商品(画像をクリックすると記事に飛びます)クリックしてね♪           
1日 1粒でOKで 純度100%、原末220㎎のプラセンタが摂れます。 無添加、洗顔石けんで 潤い、毛穴すっきり、スベスベ、ワントーン白い、キメの整った肌に! エルバビーバオーガニック、人気のバスソルトと ボディオイルで スベスベなりたいボディに! 水素水で体のいらない物を追い出して 顔のくすみを取るのにも活躍します!
乾燥しない化粧水で 善玉常在菌を増やすにも活躍してくれるよ! 化粧水とオイルだけで 水分量のある潤い肌になる フルフリのオイルです! 原末1000mgで プラセンタエキス50,000㎎配合、プラセンタ注射2本分の効果が!! 肌質改善、潤いアップに バリア機能を高める事ができる アトピー、ニキビの改善にも! 


素肌きれい 若く見える スキンケア 美容 TOP素肌きれい 若く見える スキンケア 美容 TOP
スポンサーサイト



* Category : サイト終了

  • [Edit
  • * Comment : (2)

    smmyさん、 こんばんは~♪ * by 七菜っち
    > カナン、いいですよねぇ♪
    >
    > 潤って、さらに肌にのせた時の感じが好き☆
    >
    > クレイを使った物も多いので、
    > 沖縄スキンケアに注目ですよね(#^.^#)

    ブログ見た時に すぐに使って見たいと思ったの~~
    ありがとうございますm(__)m

    洗顔の毛穴すっきり透明感、やっぱり思った通りでした♪
    しっとり感も良かったよw
    沖縄の成分って 優れていて どれも実感力ありますね☆
    それに 自然成分が、大好きなんですよ!!


    こんばんは~♪ * by sammy
    カナン、いいですよねぇ♪

    潤って、さらに肌にのせた時の感じが好き☆

    クレイを使った物も多いので、
    沖縄スキンケアに注目ですよね(#^.^#)

    ランキングに参加しています。
    クリックをお願い致します↓
    にほんブログ村 美容ブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加  Instagram

    最 新 記 事

    コメント









    管理者にだけ表示を許可する

    smmyさん、 こんばんは~♪
    > カナン、いいですよねぇ♪
    >
    > 潤って、さらに肌にのせた時の感じが好き☆
    >
    > クレイを使った物も多いので、
    > 沖縄スキンケアに注目ですよね(#^.^#)

    ブログ見た時に すぐに使って見たいと思ったの~~
    ありがとうございますm(__)m

    洗顔の毛穴すっきり透明感、やっぱり思った通りでした♪
    しっとり感も良かったよw
    沖縄の成分って 優れていて どれも実感力ありますね☆
    それに 自然成分が、大好きなんですよ!!

    2013-10-28 * 七菜っち [ 編集 ]

    こんばんは~♪
    カナン、いいですよねぇ♪

    潤って、さらに肌にのせた時の感じが好き☆

    クレイを使った物も多いので、
    沖縄スキンケアに注目ですよね(#^.^#)
    2013-10-28 * sammy [ 編集 ]