ターンオーバー促進、肌再生してキメを整える!無添加蜂の子美容液【ビュールハニードロップ】 素肌きれい 若く見える スキンケア 美容
fc2ブログ

素肌きれい 若く見える スキンケア 美容

いつまでもきれいな素肌で 元気でいるために 美容・健康を助ける商品を紹介しています。 本ページはプロモーションが含まれています  

洗顔、クレンジング洗顔、クレンジング スキンケアスキンケア 美容液美容液 オールインワンオールインワン ファンデ、下他、UV他ファンデ・日焼け止め・下地 

エイジングケアエイジングケア  美容・健康サプリ他美容・健康サプリ他 シャンプー、ボディケア、歯磨き他シャンプー・ボディケア他 ハリ、ツヤ、滑らかなキメの整った透明感肌作りに!効果的なトライアルセット!トライアルセット
 

ターンオーバー促進、肌再生してキメを整える!無添加蜂の子美容液【ビュールハニードロップ】

株式会社ルネール 「ビュールハニードロップ」は、ローヤルゼリー以上の栄養を持つ 蜂の子を配合して 年齢肌をリセットする こだわりの無添加処方美容液なんです

シワ、たるみ、たるみ毛穴、くすみ、シミ、乾燥..と 年齢肌には、悩みが、たくさん増えてくるんですよね..シワ、たるみ、たるみ毛穴、くすみ、シミ、乾燥と悩みが増える!

そんな悩みには、「攻めの美容液!」で ターンオーバー促進して キメを整える 肌再生する美容液が、必要なので 今は、これを使っているんですね。。

発売早々 楽天ランキング1位になり 「業界初、10才は、若返る!?」と 話題になっているんですよ「業界初、10才は、若返る!?」

スキンケア大学でも おすすめで 満足度98%! 常識を超えた美容液として 美容皮膚科医、大学教授も認める力を 持っているんですよね満足度98%!""

ビュールハニードロップは、特許技術で 低分子化した 肌に大切な アミノ酸を18種類配合して ビタミン、ミネラル、不飽和脂肪酸も 豊富に持っているんですアミノ酸を18種類配合

それだけではなく 細胞成長因子の EGF、FGF、IGFの 3つのグロースファクターで その力を 4~8倍に パワーアップしてるんですよ4~6倍に パワーアップ

さらに 最高峰エイジングケアとして フラーレン、プラセンタ、ローズマリー、リンゴエキス、ユーカリ葉エキスで 年齢肌の悩みに 働きかけてくれるんですね~年齢肌の悩みに働きかけて

本気のエイジングケアとして 働く成分が、これほどに豊富だと 通常は、10,000円はするから 続けて使うのは、大変なんですよ!

でも ビュールハニードロップは、通常価格8000円が、何と?? 3320円(税込)から使えるので 通常よりも ず~っと安いんですね..3320円(税込)

ターンオーバー促進、肌再生してキメを整える!無添加蜂の子美容液【ビュールハニードロップ】
【ビュールハニードロップ (美容液) 30ml】


ビュールハニードロップとは・・?

蜂の子は、ローヤルゼリー以上の栄養を持ち 「全身が若返る!」とされ サプリにも使われています。

蜂の子サプリを 製造している人の手が、驚くほどツヤツヤで キレイな事から ビュールハニードロップが、誕生したんだそうです。

ただ 化粧品に配合するのは、難しく 何度も試行錯誤を繰り返し 日本初、独自特許製法で W酵素分解により 低分子化に成功したそうです。

蜂の子は、天然保湿因子(NMF)の 18種類のアミノ酸を含み その 含有量は、50%以上持っているんです。

体の中で作られない 必須アミノ酸9種類を含むので 国際基準で定められた 最適バランスを示す 「アミノ酸スコア100」を持つ 美容液なんです。

アミノ酸は、水分を抱え込む力があるので 加齢で失われた 水分保持力を取り戻し 乾燥による トラブルを減らす事ができるんです。

NMFは、ターンオーバーにより増えますが、年齢が上がると遅れて 肌の水分量を保つ事ができなく 乾燥しやすくなり 年齢による悩みが、増えてしまうんです。

さらに 蜂の子は、ビタミン、ミネラルだけではなく 肌に必要な 不飽和脂肪酸も 持っているんですよ!

そのアミノ酸の中でも セリンが多く セラミドに働き 潤い、バリア機能復活に働きかけます。

アミノ酸、ミネラル、ビタミンを十分に補う事で シミを撃退して シワ、ニキビ跡が消失と 話題になっている美容液なんです。

ターンオーバー促進、肌再生してキメを整える!無添加蜂の子美容液【ビュールハニードロップ】


最高級、イタリア蜂の子にこだわった美容液!

栄養価の高い ふ化直前のさなぎ、希少なオスの蜂の子のみを使い クリーンルームで無菌採取して 急速冷凍乾燥で フレッシュ加工しているそうです。

汚染のない大自然の 野生の花に限定される養蜂で 500戸以上の養蜂家を完全に管理して ストレスを 与えないようにしているそうです。

蜂の子は、肌を形成する アミノ酸を18種類、全てを含むから ターンオーバーの乱れに バリア機能の低下による アミノ酸不足を 補う事ができるんです。

アミノ酸18種類の他にも ビタミン8種類、ミネラル7種類、不飽和脂肪酸4種類も 含まれているんですよ!


皮膚再生医療で注目の3種類、グロースファクター!

表皮の肌細胞に働く EGF(上皮細胞増殖因子)、真皮細胞に働く FGF(線維芽細胞増殖因子)、細胞分裂に 細胞成長促進に働く IGF(インシュリン様成長因子)を配合しています。

この 3つを配合する事で 1つの時よりも 4~8倍の効果が、期待できるんです。


エイジングケアに働く 5成分を配合!

フラーレン、プラセンタエキス、ローズマリー、リンゴエキス、ユーカリ葉エキス

特に フラーレンは、活性酸素吸収力があり ビタミンCの125倍もの 抗酸化力を持っています。

また コラーゲン生産促進に働く力は、プラセンタの800倍を持ち エイジングケアとしては、抜群の力を持っているんです。

なので シミ、シワ、たるみなど どれにでも働きますが、フラーレン高配合化粧品は、最高級成分で高いのが、欠点なんです。

ローズマリーは、水分保持力が高くて 毛穴を引き締める力を持っています。

エイジングケアに働く プラセンタエキスに 抗菌、抗炎症、血行促進に働く ユーカリ葉エキス

メラニン生成抑制する 美白作用に 抗アレルギー、柔軟性を持つ リンゴエキスを 配合しています。

ビュールハニードロップは、もっとハリを もっと潤いを もっと輝きが、欲しい人のための 年齢肌をリセットする 美容液なんですよ!

ターンオーバー促進、肌再生してキメを整える!無添加蜂の子美容液【ビュールハニードロップ】

スポイト式で スポイトで吸い上げた分が、1回分だから 使いやすいですね。

防腐剤不使用だから 品質が、変化しないように 青い色のガラス瓶を 使っているんですよね。。 

ターンオーバー促進、肌再生してキメを整える!無添加蜂の子美容液【ビュールハニードロップ】

香料、着色料、保存料、防腐剤、酸化防止剤を 不使用にして 敏感肌、どんな年代でも 肌質を問わずに使えるように 作っているそうです。

成分内容について 詳しくはわかりませんが、説明書には、「無添加100%にこだわりました。」と書いてありますね。。

防腐剤も使っていないので 開封後は、2~3ヵ月以内に 使って欲しいそうです。

【全 成 分】
水、DPG、グリセリン、ペンチレングリコール、加水分解ハチ幼虫エキス、ヒトオリゴペプチドー13、フラーレン、ヒトオリゴペプチドー1(EGF)、合成遺伝子組替ヒトポリペプチドー31、プラセンタエキス、BG、ローズマリーエキス、リンゴエキス、PVP、ヒドロキシェチルセルロース、カルボマー、PEG-50水添ヒマシ油、ユーカリ葉エキス、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、エタノール、水酸化Na

ターンオーバー促進、肌再生してキメを整える!無添加蜂の子美容液【ビュールハニードロップ】
【ビュールハニードロップ スポイト式です!】

使い方は、
洗顔して 化粧水で 肌を整えたら スポイト1回分、約10円玉位を 手に取り 肌に馴染ませていきます。

その後は、通常に使っている 乳液、クリームなどを塗ります。

この量で使うと 1本で 1ヵ月以上は、十分に使える量になりますね。

ターンオーバー促進、肌再生してキメを整える!無添加蜂の子美容液【ビュールハニードロップ】
【ビュールハニードロップ 1回分、10玉位】

わずかにとろみのある 美容液で 蜂蜜のとろみと 水が、混ざったような サラッとしてるけど しっとりする美容液です。

浸透力は抜群にもち 浸透すると 肌が、ふっくらして ハリがあり 手にもっちりと 吸い付いてくる 肌になるんですよ!

浸透力がいいから 肌の中から しっかりと 潤いを強化してくれるんです。

だから 室内が、乾燥してても 乾燥感もなかったですね。。

この美容液に含まれる 蜂の子の力 3つのGFが、肌にも 抜群の効果を 発揮してくれるんですよね~肌にも 抜群の効果を 発揮

FGFや プラセンタ原液を使った人は、わかると思いますが、肌表面が、ツルツルして 凸凹感がなくなり シワ、毛穴も目立たなくなってきますよね。。

これは、さらに 肌に一番大切な アミノ酸の量が違うから 肌の潤いを強化して ふっくらしたハリを与えるから たるみもなくなってくるんですよ!

だから プラセンタ原液などにはない 肌水分量を保てる肌を 作ってくれるんですね肌水分量を保てる肌

年齢と共に コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などが減る事で シワ、たるみが増えて たるみ毛穴が目立つと 肌のキメは、当然のように 乱れやすくなってしまいます..肌のキメは、当然のように乱れやすくなる。。

この美容液を 続けて使っているのは、使うほどに 肌のキメを整えるから 「肌が、少し若くなった感じ?」が、して 嬉しくなるんですね~「肌が、少し若くなった感じ?」

ターンオーバー促進、肌再生してキメを整える!無添加蜂の子美容液【ビュールハニードロップ】

わずかにとろみがあるけど サラサラとして 低分子化してるから 浸透力が、とってもいいんですよ!

浸透すると 表面は、サラサラになり ベタツキはなく ふっくら、モッチリ感が、あるんですよね。


一番の実力は、加齢で遅れた ターンオーバーを促進して 古い角質を グングン押し上げて 肌の生まれ変わりを 促進してくれるんですよ肌の生まれ変わりを促進するよ!

この美容液の 3種類のグロースファクターの力が、抜群の力を発揮して 線維芽細胞を活性化してくれるんですね~。

だから くすみ感もなくなり 薄く残ったシミは、さらに薄くして 透きとおるような 理想のきれいな素肌にも 近づけてくれるんですよね..透きとおるような 理想のきれいな素肌

ターンオーバーも 20代は、28日周期で 加齢と共に遅れますが、細胞は、毎日、生まれ変わっているんですね。

その ターンオーバーを促進して 線維芽細胞も活性化しないと 加齢に負けないような 肌には、なれないと思っているんですね。。

この美容液は、使うほどに シミを排除して 目立たなくする力に 肌の凸凹感になる ニキビ跡などを なくす力も 持っているんですよ!

だから 使うほどに シミが、なくなる?事にも 期待ができる 美容液なんですね~。

また 成分も安心にして 100%無添加に こだわっているので 敏感肌、ニキビなど どんな肌質でも 安心して使えるように 作っているんです。

使う人の肌状態に 年齢によっては、使ってすぐに 実感できるといわれて 即効性も持っている 美容液なんですよ!

ターンオーバー促進、肌再生してキメを整える!無添加蜂の子美容液【ビュールハニードロップ】

段ボールに 商品と 説明書などが、入って届きます。

無駄な カタログが、たくさん入ってこないので わずらわしさがないですね。

ターンオーバー促進、肌再生してキメを整える!無添加蜂の子美容液【ビュールハニードロップ】
【ビュールハニードロップ (美容液) 30ml】

ピュールハニードロップの実力は、若返り専門の 美容外科医に 老化研究の第一人者、大学名誉教授も 認めるほどの力を持っているんです若返り専門の 美容外科医も認める力!

愛用者からの実感力は抜群で 98%の力を持ち 「シミが、目立たなくなった!」  「肌ふっくら 赤ちゃん肌に!」  「肌のキメが整った!」など 嬉しい声が、上がっているんですよ!

通常は、これだけの力を持ち 肌再生力のある 美容液は、どれも高くって 続ける事が、大変なんですね。。

でも ピュールハニードロップは、通常価格8000円ですが、今なら 定期コースで 初回は、3320円で 1回でも キャンセルが、できるんです。

次回からは、4320円で使う事ができて 1個なら 4970円と 送料が、掛かってしまうので 定期コースの方が、得になっているんですよ!

申しわけありません。公式サイトは、終了致しましたm(__)m


肌が、若々しくなれるような 美容液などを集めてみました↓

肌の線維芽細胞を増やして 弾力を作る 全く新しい「素肌サプリメント」として 誕生したローションです。「ナールスピュア」の感想は、こちらに書いています↓
人気急上昇!肌のハリ、弾力を取り戻す化粧品「ナールスピュア」!人気急上昇!肌のハリ、弾力を取り戻す化粧品「ナールスピュア」! 

肌細胞から修復、再生できる 皮膚再生生まれの美容液!お試し、999円です。「リルジュリカバリィエッセンス」の感想は、こちらに書いています↓ 
肌細胞から修復.再生できる速効性美容液「リルジュリカバリィエッセンス」!肌細胞から修復.再生できる速効性美容液「リルジュリカバリィエッセンス」! 

プラセンタを超えるとされる セラビオ原液40%配合!完全無添加美容液!今だけ、お試し1000円です。
「オリファ 発酵美養液」の感想は、こちらに書いています↓
プラセンタ原液より即効性!発酵原料No1セラビオ、完全無添加美容液【オリファ 発酵美養液】プラセンタ原液より即効性!発酵原料No1セラビオ、完全無添加美容液! 

肌再生医療から生まれた 夜用美容液で 20才も若返った人がいる事で 話題になっています。「ミセス ハリーアップ」の感想は、こちらに書いています↓
肌再生して細胞から活性化する若返り美容液 ハリーアップ!肌再生して細胞から活性化する若返り美容液 ハリーアップ!

高濃度馬プラセンタ、セラミド配合した美容液、お試し1575円です。「リマーユプラセラ原液」の感想は、こちらに書いています↓ 
高濃度馬プラセンタとセラミドで しわ、ハリに働く美容液!高濃度馬プラセンタとセラミドでしわ、ハリに働く美容液! 

EGF、FGFの配合で 肌状態が、変わります。お試し、999円です。「セルビック」の感想は、こちらに書いています↓
EGF・FGFで-5歳剥きたまご肌に・・?セルビックEGF・FGFで-5歳剥きたまご肌に・・?セルビック  

酸化と糖化をケアする 最先端TGPペプチド配合、ビタミンC200を配合した 美白美容液で シミにも働きかけます。
「プラチナVCセラム」の感想は、こちらに書いています↓
紫外線によるしみ、くすみ対策美白美容液プラチナVCセラム!紫外線によるしみ、くすみ対策美白美容液プラチナVCセラム!


クリックしてね♪最近掲載した商品(画像をクリックすると記事に飛びます)クリックしてね♪
緑茶の25倍の抗酸化力があり 中性脂肪を減らす こだわりの美味しいプーアル茶! 1日、1本5000㎎で ハリ、潤い、体の老化に老化に働きかける 特許、エビデンスを持つコラーゲンゼリー! これからの乾燥に!様々な肌悩みに働く 5種類の発酵美肌菌配合ジェル美容液! 特許製法、エビデンスを持つ マリンプラセンタ50,000㎎ドリンクに ゲルマスクプレゼント!
60~70代でもシワが、減ると人気!抗シワ試験合格した目元美容液! 話題のユーグレナに85種類の酵素、乳酸菌、青汁入り 美容、健康、ダイエットにも活躍! 3つの泥で毛穴黒ずみスッキリ、白くツヤのある潤う肌に洗い上げる洗顔料! プラセンタ、コラーゲン、80種類以上の酵素も摂れる 比較的に安いのに実力のある飲む美容液!  


素肌きれい 若く見える スキンケア 美容 TOP素肌きれい 若く見える スキンケア 美容 TOP
スポンサーサイト



* Category : サイト終了

  • [Edit
  • * Comment : (0)
    ランキングに参加しています。
    クリックをお願い致します↓
    にほんブログ村 美容ブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加  Instagram

    最 新 記 事

    コメント









    管理者にだけ表示を許可する