青魚の栄養だけでなく、Wのサラサラ成分で抗酸化にいい!生活習慣改善サプリ【DHA&EPA+ケルセチン】 素肌きれい 若く見える スキンケア 美容
FC2ブログ

素肌きれい 若く見える スキンケア 美容

いつまでもきれいな素肌で 元気でいるために 美容・健康にいい商品を探して 紹介しています。

洗顔、クレンジング洗顔、クレンジング スキンケアスキンケア 美容液美容液 オールインワンオールインワン ファンデ、下他、UV他ファンデ・下地 エイジングケアエイジングケア 美容・健康サプリ他 美容・健康サプリ他 

シャンプー、ボディケア、歯磨き他シャンプー・ボディケア・歯磨き ハリ、ツヤ、滑らかなキメの整った透明感肌作りに!効果的なトライアルセット比較!スキンケアお試し比較 数日間のお試しでも確かな変化が、実感できた!再生力のある、美容液の特徴を比較!美容液、お試し比較 汚れ落ちがよく、しっとり潤い、ツヤ、白く透明感にいい!洗顔後の肌が変わる、洗顔・洗顔料比較!洗顔料比較 シミ、シワ、たるみ、太りやすくなり、髪の抜け毛の原因になる!冷え解消にいいサプリ、ドリンク比較!老ける・太る・病める冷え解消 
 

青魚の栄養だけでなく、Wのサラサラ成分で抗酸化にいい!生活習慣改善サプリ【DHA&EPA+ケルセチン】

毎日、青魚を食べなくては、いけないけど 毎日は、無理日清食品 DHA&EPA+ケルセチン、サプリメント それに 私は、お刺身も それほど 好きでは、ないんですよね青魚の栄養だけでなく、Wのサラサラ成分で抗酸化にいい!生活習慣改善サプリ【DHA&EPA+ケルセチン】口コミ。

焼き魚や 煮魚では、20%低下して 揚げたお魚では、50~60%低下してしまうから 栄養が、摂れなくなってしまいますねお魚の栄養が、低下する

これでは、食生活の乱れが、気になり 年齢と共に 頭の回転も悪くなり 記憶力も低下してくるし しっかりと対策しなくては、いけませんよね年と共に 記憶力が、低下してくる。

日清食品の 「DHA&EPA+ケルセチン」は、青魚の栄養だけでなく 海と大地の Wのサラサラ成分を配合した サプリメントです日清食品 DHA&EPA+ケルセチン

DHA&EPA 500mgに ケルセチンを 100mg、配合しているんですよ!

DHA、EPAは、酸化しやすく 吸収を良くするには、抗酸化が、大切なので フラボノイドの 抗酸化成分をプラスして サラサラ習慣を 応援するようにしていますよダブルのサラサラ成分を配合。

ほとんどの人が、不足しているので DHA&EPAサプリは、生活習慣改善、元気な毎日に アレルギー、記憶力など 食生活が、気になる 多くの人が、愛用していますね生活習慣を気にする人が、愛用

青魚の栄養だけでなく、Wのサラサラ成分で抗酸化にいい!生活習慣改善サプリ【DHA&EPA+ケルセチン】口コミ。
【DHA&EPA+ケルセチン 120粒】

DHA&EPAは、生活習慣が、気になる 40歳以降だけでなく 学習能力や 記憶に関わるので 若い時から しっかりと 摂っておくといいんですよね。。

DHA&EPAは、体内で 作る事が、できないので 毎日、摂取する 必要が、あります。

また DHAは、EPAから 作られるので 一緒に 摂らなくては、いけません。

日清食品の DHA&EPA+ケルセチンは、青魚の栄養だけでなく タマネギの皮に含まれる ケルセチンを配合してるので Wのサラサラ成分が、摂れるようにしています。

【DHA EPA+ケルセチン】公式サイトは、こちら


青魚の栄養だけでなく、Wのサラサラ成分で抗酸化にいい!生活習慣改善サプリ【DHA&EPA+ケルセチン】口コミ。

DHAを 457mg EPAを 43mg ケルセチンを 100mg、配合しています。

1日分、4粒に 青魚3匹相当の 500mgに タマネギの皮に含まれる ポリフェノールの一種、ケルセチンを タマネギ 2個分、配合しています。

ウルメイワシ 1匹18g、タマネギ 1個、200gとして 計算しています。

厚生労働省が、定めている DHA、EPAの量は、1日に 1000mgとされているので 栄養補助食品(サプリメント)として 摂るのなら 十分な量の 500mgが、摂れるようにしていますよ!

多ければ、いいわけではないので 500mg位が、丁度いいと いわれていますね~。

DHA、EPAは、酸化しやすいので 抗酸化成分が、必要になるので フラボノイドの 抗酸化成分、ケルセチンに 酸化防止として ビタミンEも プラスしています。

どんなサプリを 摂るにしても 老化の原因になる 活性酸素と闘う 抗酸化力が、低下していたら 吸収が、悪くなり 実感力が、低下してしまいますね抗酸化力が、低下すると 吸収が、悪くなります。 

【DHA EPA+ケルセチン】公式サイトは、こちら


青魚の栄養だけでなく、Wのサラサラ成分で抗酸化にいい!生活習慣改善サプリ【DHA&EPA+ケルセチン】口コミ。 


・DHA(ドコサヘキサエン酸)
青魚に多く含まれている 多価不飽和脂肪酸・オメガ3系脂肪酸で 冷たい海にすむ魚の脂は、低温でも 固まらない性質を持ちます。

DHAは、脳を作っている 脳細胞の膜に存在して 記憶や 学習に関わる 海馬に多く 存在するそうです。

脳は、脳内に入れる成分と 入れない成分を 判断するそうですが、DHAは、脳内に入る事が、できるので 神経細胞活性化が、期待できます。

血管壁や 赤血球の細胞膜を柔らかくし 血流を整えるので 血液が、サラサラ状態になりますが、勢いよく流れても 血圧上昇を防ぐ 働きがあります。

目の網膜に含まれる 脂肪酸の約40%を占める事から 目にも大切な 栄養層になります。

さらに アレルギーを促進する 酵素の働きを抑えたり 精神を安定させ ストレス緩和にもいいそうです。

脳を活性化したい人 脂っこい食事が多く コレステロールを気にする人 血流を整えたい人 目の健康維持に 魚の栄養が足りなくて 生活習慣が、気になる人などにいい 栄養素です。


・EPA(エイコサペンタエン酸)
EPAの主成分は、n-3系(オメガ3系)の 多価不飽和脂肪酸で α-リノレン酸を多く含む 食品を摂取すると 体内でEPAに変わります。

DHAは、脳の構成成分ですが、EPAは、脳関門を 通過できません。

でも EPAは、血栓を作らせない成分が、多く含まれていて DHAとの相互作用で 脳内の血管を健康に保ち 血液をサラサラにする働きが、あるので 生活改善にいい成分です。

また 抗炎症、感染、アレルギー症状緩和、精神安定にいいと されています。

コレステロール、中性脂肪が、気になる人 血流を整えたい人 アレルギー症状 ストレスを和らげたい人 魚が、不足していて 生活習慣が、気になる人にいい 栄養素です。


・ケルセチン
ポリフェノールの一種、フラボノイドの1つで 普段は、捨てられてしまう タマネギの皮に 多く含まれています。

ケルセチンは、活性酸素のダメージを抑える 抗酸化作用により 赤血球の働きを活発にし 血流を整える 働きがあります。

血管内の機能が、正常であれば、柔軟性を保ち 血液が、流れやすくなりますが、低下すると 悪玉コレステロールが、入り込み 酸化する事で 動脈硬化が、発生しやすくなると いわれています。

さらに 血糖値の上昇を抑えたり 抗炎症作用を持ち グルコサミン、コンドロイチンなどの 軟骨成分と 一緒に摂ると 関節痛の症状を緩和すると されています。

コレステロール、動脈硬化、血圧が、気になる人に 血流を整えるので 生活習慣が、気になる人にいいと いわれています。

【DHA EPA+ケルセチン】公式サイトは、こちら


青魚の栄養だけでなく、Wのサラサラ成分で抗酸化にいい!生活習慣改善サプリ【DHA&EPA+ケルセチン】口コミ。

DHA・EPA含有精製魚油食品として 確かな安心、安全をもとに 製造しているそうです。 

【原材料名】
DHA・EPA含有精製魚油、ゼラチン、植物油脂/グリセリン、ケルセチン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、香料、酸化防止剤(V.E)、着色料(V.B2)、(一部にゼラチンを含む)

青魚の栄養だけでなく、Wのサラサラ成分で抗酸化にいい!生活習慣改善サプリ【DHA&EPA+ケルセチン】口コミ。

直径15㍉位で ツルツルで コロッとした ソフトカプセルにしています。

黄色く見えてしまいましたが、色は、黄土色で ビタミンB2の色ですね。。

少し、大きめですが、魚独特の 生臭さをなくして 飲みやすくしていますよ生臭さがないから 飲み込みやすいよ!!

生臭さの残る カプセルもありますが、全く 感じない サプリです。

ソフトカプセルなので 噛まないように 気を付けて 飲み込みます。

青魚の栄養だけでなく、Wのサラサラ成分で抗酸化にいい!生活習慣改善サプリ【DHA&EPA+ケルセチン】口コミ。

1日の摂取目安量は、4粒になります。

お魚の栄養は、毎日、食べている人でも 400~600mgとされ ほとんどの人が、不足しているそうです。

魚、魚、魚を食べると 頭が、良くなるよさかなの歌が、ありますよね~。

歌が、あるように 私も 若い時から 不足しているので 頭が、悪いのかな~って 思っているんですよ青魚の栄養は、全世代で 不足しています。

サラサラ習慣を 応援する成分は、たくさんありますが、DHA&EPAは、健康を気にする 多くの人が、愛用していますね~。

現在は、下がっていますが、数年前には、血圧が、少し高かった事もあり DHA&EPAが、不足していたんだな~って 感じています。

それに 年と共に 頭の回転、学習能力や 機転が、きかなくなってしまいます頭のチカラが、なくなってしまいます。

年齢を重ねるほど 鈍くなってきますが、30代になると 20代とは、違うな~って きっと 感じるようになりますよね。。

これって 仕事をしている時に 現れてしまい 若かったら もっと 違うのにって 思ってしまうんですよねw

青魚の栄養だけでなく、Wのサラサラ成分で抗酸化にいい!生活習慣改善サプリ【DHA&EPA+ケルセチン】口コミ。

オメガ3系を 多く摂る事が、大切と されていますが、亜麻仁油、エゴマ油だけでは、酸化しやすく DHAは、10~15%しか 摂取できないと いわれていますね。

あれ~何を 取りに来たんだっけ・・ あれ、あれ、あの人の名前、何だっけと・・ 年を取ると あれ~が、多くなってしまいますよあれ~が、多くなってしまいます。

やっぱり、この状態を 少しでも 減少させて 5年、10年後も 元気でいたいから 摂り続けたいですよね~。

DHA&EPA+ケルセチンを 飲んでいると 少しだけ 頭の回転が、良くなった感じがして あれ~の回数が、減った感じが、していますね^^

血液の流れが、健康に 美容にも 大切になりますが、DHA&EPAは、脳を通過できる 栄養素だから 様々な働きが、期待できますね脳を通過できる栄養です。

ですから 健康の実感力も高いですが、お肌の調子が、良くなり、キレイになってきたと 美容にも 実感できている人もいますよ健康だけでなく お肌の調子も良くなる DHA&EPA

青魚の栄養だけでなく、Wのサラサラ成分で抗酸化にいい!生活習慣改善サプリ【DHA&EPA+ケルセチン】口コミ。
【DHA&EPA+ケルセチン 120粒】

今だけでなく 5年、10年先の 健康を応援してくれる サプリになりますね~。。

DHA&EPA+ケルセチンは、通常価格5500円ですが、毎週先着1000名様限定、64%OFF、1980円(税別)、送料無料です。

次回からは、10%OFF、4950円になりますが、次回お届けの7日前までなら 解約、休止も できるようになっています。

この価格なら お試し感覚で 申し込む事が、できますよねお試し感覚で 申し込みが、できます。

サラサラ習慣にいい サプリは、他にも ありますが、脳を通過できて 血栓にいい事、学習能力向上など 様々な働きが、期待できるから 愛用者が、増えているんですよね5年、10年、頭の健康にいい。 

また アレルギーや ストレスにも いいとされていて 記憶力を助けるので ビジネスにも 活躍する サプリですね仕事にもいい サプリです。




生活改善・サラサラ生活を目指す方へ【DHA EPA+ケルセチン】


※記載した時の 内容、価格なります。
 申し訳ありませんが、公式サイトで 確認をお願い致します。七菜っちのブログは、こちら↓

>>ヒルロン酸&青魚の栄養だけでなく、Wのサラサラ成分で抗酸化にいい!生活習慣改善サプリ【DHA&EPA+ケルセチン】TOP

クリックしてね♪最近掲載した商品(画像をクリックすると記事に飛びます)クリックしてね♪




素肌きれい 若く見える スキンケア 美容 TOP素肌きれい 若く見える スキンケア 美容 TOP
スポンサーサイト

* Category : 美容、健康サプリ他

  • [Edit
    ランキングに参加しています。
    クリックをお願い致します↓
    にほんブログ村 美容ブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加  Instagram

    最 新 記 事