しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】 素肌きれい 若く見える スキンケア 美容
fc2ブログ

素肌きれい 若く見える スキンケア 美容

いつまでもきれいな素肌で 元気でいるために 美容・健康を助ける商品を紹介しています。 本ページはプロモーションが含まれています  

洗顔、クレンジング洗顔、クレンジング スキンケアスキンケア 美容液美容液 オールインワンオールインワン ファンデ、下他、UV他ファンデ・日焼け止め・下地 

エイジングケアエイジングケア  美容・健康サプリ他美容・健康サプリ他 シャンプー、ボディケア、歯磨き他シャンプー・ボディケア他 ハリ、ツヤ、滑らかなキメの整った透明感肌作りに!効果的なトライアルセット!トライアルセット
 

しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】

年齢により 肌力が、低下してくるけど あれこれ使うと お財布にも負担が、掛かり 続けられなくなりますよねしぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】 効果・口コミ。

でも 潤いだけを与える オールインワンでは、物足りなさを感じてしまうので iminiを 使っていますよ!!

「イミニ リペアセラム」は、しぼみ肌、くすみ肌、下がり肌など 年齢肌トラブルに着目した パントエア菌LPSを 高濃度にした 進化系オールインワン美容乳液です自然免疫応用技研株式会社製造 イミニ リペアセラム

1本13役、旧指定成分に シリコンも無添加で ハリ・弾力、潤い、透明感に関わる コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の 3大美容成分や 肌サイクル サポートするようにしているんですよね(^^♪

肌力が、気になり始める 30~40代だけでなく 50代、60代からも 驚きの声が、上がっていて 99%と リピート率が、高いんですよ☆彡

パントエア菌LPSの力は、乳酸菌の1.5倍! 酵母菌の10倍以上↑で 年齢肌トラブルの根本にアプローチするから エイジングケア化粧品での トータルケア以上の実力が、実感できましたよエイジングケア、ブライトニングケア美容液以上の効果ある。

しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】効果・口コミ。
【イミニ リペアセラム 50ml】

  
しっかりとお手入れをしていても 年齢が、気になる人と 手抜きケアをしていても 若々しく美しい人が、いますよね素肌力の高さで キレイは、決まってきます。

また 体調が、優れない時に ストレス、疲れなどや 肌質でも 年齢が、現れやすくなりますよね。。。

イミニは、高濃度配合のパントエア菌LPSで 「肌本来のチカラを底上げ」するようにしているんですよ!?

敏感肌、乾燥肌など 年齢によるあらゆる悩みを 根本から整える リペアセラム(修繕・修復美容液)の オールインワンになりますね~。。


肌力が、あり 年齢が、気にならない肌とは・・?

1、潤いを抱え込み持続できる バリア機能や保湿力が、高い肌

2、肌サイクルが、正常で シミ、くすみなど 不要な物を追い出す力が、ある肌

3、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなど ハリ・弾力、潤いを 生み出せる肌

4、季節の変わり目などで 揺らがない 抵抗力が、ある強い肌

5、冷えると 素肌力が、低下するので 血流が、良く めぐりのいい肌など..

これらの機能が、備わっていると 若々しく美しい肌を保ちますが、加齢により グングン低下していきます加齢でグングン低下していきます。

ですから 使い心地満足度は、96.8%! これからも使い続けたいは、99%! 出会って良かった 93.1%!と 年齢トラブルに悩みたくない人から 選ばれているんですよね~。。



しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】効果・口コミ。

パントエア菌LPSの研究成果に関する 学術的な情報が、詳しく 書かれています。

エイジングケアに 根本から働きかける パントエア菌LPSの 優れた力が、よ~くわかるから 使い続けたくなりますね(^_-)-☆

しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】効果・口コミ。


パントエア菌LPSとは・・?

LPSは、日本語で糖脂質のことで 英語では、「リポポリカッサライド」になり 略すと LPSになります。

パントエア菌LPSは、食品にも含まれていて 特に 和漢成分に 多く含まれているんですって。。

東京大学名誉教授ほか 多くの研究者らが、30年以上も 研究を進めてきてますが・・2011年には、米国、仏の研究者が、LPS等による 自然免疫の仕組みを明らかにして ノーベル生理学賞を 受賞したそうです。

イミニは、滋賀県で無農薬栽培米を行っている 吉田農園の「長寿米」の 玄米を使用した パントエア菌LPSを採用し パイオニアである自然免疫応用技研と ディノス・セシールの共同研究により 誕生しています。

ですから 2017年9~11月、ディノス・セシールで 売上1位! スキンケア部門で 5冠を達成していますよ☆彡 

【imini リペアセラム】の詳細はこちら

しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】効果・口コミ。

肌の健康維持力に働き 根本から 肌本来の力を強く導くパワーは、たった1/1000で 乳酸菌の1.5倍、酵母菌の10倍以上になります。

乳酸菌や 酵母菌配合の スキンケアは、保湿力が、高く 肌の調子を整えるから 20~40代の人から選ばれていますよね。。

その 乳酸菌や 酵母菌よりも 強い力で 優れたパワーが、期待できますね~。。

しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】効果・口コミ。

肌のハリ、弾力、潤い、透明感作る元になる ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンを サポートすることが、明らかになっているそうですよ!?

根本型なので LPSは、表皮内にある マクロファージと繋がり、皮膚のバランスを保つセンサーとして働くので 健やかで若々しくを 応援するそうです。

さらに キメの整った クリアな透明感を叶えるために 年齢で乱れる 肌サイクルに着目しています。

肌サイクルも 加齢で グングン遅れていきますが、正常だと シミ、くすみなどに悩まない、クリアな素肌を保ちますね。

また 肌の角質層は、水分と 油分が、重なりあった ラメラ構造をしているので 水分と 油分の バランスが、大切になります。

パントエア菌LPSは、水にも 油にもなじむ 両親媒性なので 肌になじみやすく 隅々まで 届く事になりますね~。。

【imini リペアセラム】の詳細はこちら

しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】効果・口コミ。

乾燥による 小ジワを目立たなくする 効能評価試験済みにしていますよ!

シリコン、合成ポリマー、石油系界面活性剤、鉱物油、着色料、合成香料、アルコール、防腐剤と 8つを 不使用にしています。

天然由来成分を使用し 旧指定成分も 無添加にしています。

【全 成 分】水、BG、スクワラン、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、パントエア/コメヌカ発酵エキス液、(乳酸桿菌/サッカロミセス/ピチアアノマラ)/(チャ葉エキス/ハチミツ)発酵エキス液、アウレオバシジウムプルランス培養液、水添レシチン、ダイズステロール、アルカリゲネス産生多糖体、キサンタンガム、センチフォリアバラ花油、エチルヘキシルグリセリン
※敏感肌対象パッチテスト済み(すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません)


しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】効果・口コミ。

化粧水、保湿乳液、パック、導入液、栄養クリーム、エイジングケア美容液、ブライトニング美容液、毛穴ケア美容液、目元用美容液、マッサージクリーム、化粧下地、デコルテトリートメントと 1本で 13役の オールインワン乳液です。

1本で 2か月使えるから コスパが、良く 経済的になりますね安上がりに使えます。

しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】効果・口コミ。

ポンプ式だから 衛生的で 使いやすいです。

このタイプは、残量が、わかりにくいですが、光に透かすと 中身が、わかるから 便利ですよ♪

しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】効果・口コミ。

洗顔後に 2プッシュ位、手に取り 顔全体になじませます。

目元、ほうれい線など 気になる所には、重ねてつけていきます。

センチフォリアバラ花油が、含まれているので わずかに香る 香りにも 癒されますね

パックに マッサージにと 年齢が、気になる肌には、嬉しい オールインワンですねヽ(´∀`)ノ

オールインワン美容乳液なので もっと、しっかりとした 実感力が、欲しい時には、ローションの後に使うと キメを整える力が、高くなりますね~。。

しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】効果・口コミ。

伸びが、良く 馴染みやすい 乳液状にしています。

乳液って 年齢を重ねた肌では、滑らかさが、足りない感じが、するから クリームが、欲しくなるんですよねクリームも使いたくなります。

でも イミニは、乳液なのに 高級クリームのような 実力が、しっかりと 実感できましたね(^_-)-☆

しかも シリコン系が、与える ツルッとした肌ではなく 内側から整えてくれる 本物の実力が、実感できましたよ!?

しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】効果・口コミ。

両親媒性だから 馴染みやすく ハリ、ツヤ、ツルスベ感を 与えてくれますね♡

イミニは、使うほどに ぷるんと弾む ハリ・弾力のある たるみが、気にならない肌が、実感できましたね(#^.^#)

しかも 水分量が、残っていく感じで 洗顔後、何も つけていない状態で 手の平が、吸い付く感じが、ありましたよ肌のヒアルロン酸が、4倍になる

表面上の 潤いだけでなく 水分量が、残っていくから 素肌力が、上がっていきますよね素肌力が、高くなっていきます。

1月、2月は、乾燥もピークになり 油断していると ハリ不足になり シワ、たるみが、気になり ほうれい線が、目立ってしまいます( ;∀;)

水分が、不足すると キメが、乱れて 毛穴が、開き マリオネットライン、ほうれい線が、深く 刻まれていき 老け顔になってしまう 歳になりましたよww

そんな歳でも パントエア菌LPSが、肌そのものに働くから 驚くほどのハリ、ツヤに 透明感もある ぷるんと弾む 年齢に負けないような肌を 叶えてくれました本当に 効果が、期待できる オールインワンです。

高級パックをした時のように 何度も 触れたくなる肌にも 感動してしまい 3大美容成分が、生まれてきているんだな~っと 嬉しくなりましたね❤

簡単に使える オールインワンで 1か月分が、2000円代なのに 再生・修復力にも 期待できるなんて スゴイから 続けて愛用することにしましたよ簡単で効果が、あるから 続けて使っています。

ただ 湿度の低下が、強く 暖房が、直接、顔にあたるほど 乾燥する寒い時には、多めに使っているので 2か月は、持たないですね。。

ここまで 過酷な乾燥は、皆さんの所では、ないと思いますので 冬の乾燥も 乗り越えられると 喜ばれていますよ!!

先端科学で解明されている 進化系のオールイワンで 実感できるから 使うと止められなくなるので リピート率が、高いんですよね使うと手放せなくなるオールインワンです。 

しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】効果・口コミ。
【イミニ リペアセラム 50ml】

イミニ リペアセラムは、定期コースで 御得に 始める事が、できますよ!

全額返金保証付き 次回からは、15%OFF、2か月に 1本の 定期コースですが、1回でも解約、お休みもできますね~。

30~50代のアンケートでも 1位、6冠を獲得して ハリ、ツヤ、透明感を あきらめたくない人から 選ばれていますよハリ、ツヤ、透明感のある キメの整った肌にいい

低価格な オールインワンですが、使うほどに 手放せなくなりますね(#^.^#)

※現在は、現品に 全額返金保証が、付いたので お試しは、ありません。




【imini リペアセラム】の詳細はこちら


※記載した時の 内容・価格なります。
申し訳ありませんが、公式サイトで確認をお願い致します。七菜っちのブログは、こちら↓
   
>>しぼみ・くすみ・下がり肌の3大美容成分・肌力に!パントエア菌LPSオールインワン乳液【イミニ リペアセラム】TOP

クリックしてね♪最近掲載した商品(画像をクリックすると記事に飛びます)クリックしてね♪

3つの機能性表示食品サプリ!糖質ケア・腸内環境・おなかの脂肪・体重を減らす♪

素肌きれい 若く見える スキンケア 美容 TOP素肌きれい 若く見える スキンケア 美容 TOP
スポンサーサイト



* Category : オールインワン

  • [Edit
    ランキングに参加しています。
    クリックをお願い致します↓
    にほんブログ村 美容ブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加  Instagram

    最 新 記 事