使ってすぐに実感できる即効性 豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」 素肌きれい 若く見える スキンケア 美容
fc2ブログ

素肌きれい 若く見える スキンケア 美容

いつまでもきれいな素肌で 元気でいるために 美容・健康を助ける商品を紹介しています。 本ページはプロモーションが含まれています  

洗顔、クレンジング洗顔、クレンジング スキンケアスキンケア 美容液美容液 オールインワンオールインワン ファンデ、下他、UV他ファンデ・日焼け止め・下地 

エイジングケアエイジングケア  美容・健康サプリ他美容・健康サプリ他 シャンプー、ボディケア、歯磨き他シャンプー・ボディケア他 ハリ、ツヤ、滑らかなキメの整った透明感肌作りに!効果的なトライアルセット!トライアルセット
 

使ってすぐに実感できる即効性 豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」

豆腐の盛田屋 「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」は、使ってすぐに つるつる、すべすべのたまご肌になるほどの 即効性を 実感できるパックなんです豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」

特別な日のために...肌に元気が欲しい時に...週に1~2回のスペシャルケアとして...
好きな時に パックするだけで 簡単に実感できるんですよ

楽天ランキングでも1位になった事もあって 梨花さん おすすめパックとして大人気になり 美魔女の水谷雅子さんも 愛用しているんですって。。

たまには、肌にも栄養を たっぷりと与えてあげないと 肌だって疲れていますよね..肌にも栄養

だから 私は、スペシャルケアに このパックを 使っているんですね~スペシャルケア

豆乳ヨーグルトパックなら 豆乳、ヨーグルト、ハチミツ...と 食品由来で 食べたくなるほどの 美味しそうなパックなんですよ美味しそうなパック

手が、ひび割れ、ガサガサだったのに お豆腐屋さんで働いていると 白くて ツヤツヤ、スベスベになってきたの...
そこから 豆乳スキンケア作りが、始まっているんですよね豆乳ヨーグルトパック 

豆乳ヨーグルトパックは、お豆腐屋さんから出来ているから 値段も安く、単品だと 1個1890円なんですよ値段も安くて 1個1890円!

使ってすぐに実感できる即効性 豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」
【豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿(フェイスパック)120g】

豆乳よーぐるとぱっく 「玉の輿」とは・・?

盛田屋だからできる 濃厚な豆乳と ヨーグルト、ハチミツの入った 食べたくなるような 美容パックなんです。

シミ、シワなどの 悩みにも働きかけるようにと ローヤルゼリーと ラクトフェリンを 配合しているんです。

ヨーグルトには、ビタミン、ミネラルが豊富で 肌の古い角質を取り除く AHA(フルーツ酸)が、入っているから くすんでしまった肌を 白くよみがえらせてくれるそうです。

ですから ターンオーバにも働きかけ スベスベで透明感のある肌になり それと同時に 潤いも与えてくれるんですね。

豆乳には、イソフラボンが豊富で 女性ホルモンに働きかけて コラーゲンを作りだして 肌の弾力、透明感、保湿を与えてくれます。

ローヤルゼリーには、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの他にも たくさんの栄養を含んでいます。

ラクトフェリンは、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の働きを 活性化することが、実証されているんですね。

お豆腐屋さん 盛田屋だから 国産大豆を100%使い 宮崎県椎葉の湧き水から作られた 「濃厚な豆乳」を 使って作られていますよ!

無着色、無鉱物油で、パラベン、合成界面活性剤は、不使用です。

【全 成 分】
水、コメヌカ油、グリセリン、水添ナタネ油アルコール、ペンチレングリコール、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、グリチルリチン酸2K、フェノキシエタノール、カルボマー、水酸化K、トコフェロール、水添レシチン、ハチミツ、豆乳発酵液、ラクトフェリン、シソエキス、BG、ダイズエキス、ダイズ発酵エキス、ヨーグルト液、ローヤルゼリーエキス、酸化チタン、シリカ、アルミナ、スクワラン、パルミチン酸デキストリン、カロットエキス、エタノール、香料

使ってすぐに実感できる即効性 豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」
【豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿(フェイスパック)120g】

通常の使い方は..
洗顔後に ローション(化粧水)で 水分補給した後に 肌に優しく乗せるように ヨーグルトパックを 顔全体に広げます。
(化粧水を与えた方が、パックが浸透しやすくなるから 化粧水をつけてから パックをつけます。)

つける目安は、顔全体に クリームの色が 白く残るくらいつけて 5~10分おいてから コットンで拭き取り ぬるま湯で洗い流すようになっています。

その後、通常にローション、クリームなどで 手入れするように なっているんです。

お風呂で 半身浴しながら パックしても 毛穴が開くので 栄養が行き渡り お風呂上がりは、ツルピカ肌になれるので おすすめなんですって..お風呂で半身浴

半身浴が、好きな人で ゆっくりと半身浴できる人なら この方が、ずっと効果を 実感できるんですよね。。

でも 半身浴が面倒で つけて ただ流すだけでは、もったいないから 私は、即効性のある 洗面器を使って 湯気を浴びて 効果を出しているんです。

私の使い方は...
洗顔後、化粧水で水分を与え ヨーグルトパックをつけて 10分ほどおいたら 洗面器に熱いお湯を入れ ゴミ袋(スーパーの袋)の中に 洗面器を入れて 顔を覆い 湯気を 顔中にいっぱい浴びます。

顔が、ビチャビチャになった所で ぬれタオルで さっと拭き取り ぬるま湯で しっかりと洗い流します。

洗い流す時に ヌルヌル感があるので 先に タオルで拭き取った方が、流すのが、楽になるんですね。。

この方法だと 簡単で ただつけるよりも 浸透効果もあって 肌の艶、ハリも違ってくるから この方法を使って アンチエイジング効果を アップさせているんです。

興味がある人は、こちらに詳しく書いています↓
誰でも出来るスチーム美容法とは・・?誰でも出来るスチーム美容法とは・・? 

使ってすぐに実感できる即効性 豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」
【豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿(フェイスパック)】

薄いクリーム色で ほんのり甘~い 美味しそうな匂いのする ヨーグルトパックなんですね..

パックしている間も パックが、しっかりとついて 落ちる事もないから シートパックのように 剥がれる事を 気にしなくてもいいんですよ!

クリームを たっぷりつけたのと 同じ状態なので そのまま 家事とかも 出来てしまいます。

特別な日の スペシャルケアに使うなら 朝の方が朝の方がいい ツルツル肌になって お化粧ノリが良く きれいに でき上がると思いますね..お化粧ノリがいい

でも通常なら 肌に元気が欲しい時にとか・・週に1~2回に 夜のスペシャルケアで夜のスペシャルケア 十分かとは、思いますけど... 

このパックのいい所は、即効性で 使ってすぐに 実感できる所なんですね使ってすぐに実感!

ヨーグルトだから 肌にツヤを与えて スベスベで ハリも与え シワも目立たないような肌が、出来上がりましたね。。

こんな人におすすめです!
くすみが、気になる透明感が欲しい..
肌の乾燥が、気になるわ..
何だか、疲れた顔になってしまうの..
大切な日だから スペシャルケアしたい..
メイクのノリが、悪いの..

使ってすぐに実感できる即効性 豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」
【豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿(フェイスパック)120g】

お豆腐屋さんから 生まれたスキンケアだから 食品由来で 国産大豆100%を使って ホルモンバランスにも 働きかけてくれるんですよ!

中でも このヨーグルトパックは、使った人たちからも とっても評判が、いいんですよねとっても評判がいい

すぐに 「ツルツル、たまご肌のようになりた~い!」と 思っている人にも 簡単になれてしまうのが、このパックなんですね。。

さらに 続けると 肌の透明感が出来て 毛穴も目立たなってくる効果も 期待できるんですよ毛穴も目立たなってくる効果

「豆腐の盛田屋 豆乳スキンケア」のお試しの感想は、こちらに書いています↓
しっとり保湿されすべすべ肌に!豆乳スキンケア!しっとり保湿されすべすべ肌に!豆乳スキンケア! 

豆乳ヨーグルトパックは、単品だと1個1890円で お得な定期コースもありますよ!

申しわけありません。公式サイトは、終了致しましたm(__)m


クリックしてね♪最近掲載した商品(画像をクリックすると記事に飛びます)クリックしてね♪  
プラセンタ原液だから 効果が違う!年齢の悩みやニキビにも! コラーゲンゼリーなのに ヒアルロン酸の量が違う しわ、たるみ、くすみにも効果が.. 汗の臭い、体臭、加齢臭、足の臭いを消して ローズの香りに癒されるボディソープです! 赤ちゃんでも使えるほどに 肌に優しい完全無添加で保湿力抜群です!
野菜不足に セラミド、ヒアルロン酸、食物繊維も入った青汁! 韓国美人の秘密は?めぐりを整えて 代謝を良くする事が大切です! 人気の高濃度の炭酸ミスト化粧水で モンドセレクション金賞受賞! ヒアルロン酸の5倍の保水力で ハリ、潤いが違ってきます!


素肌きれい 若く見える スキンケア 美容 TOP素肌きれい 若く見える スキンケア 美容 TOP
スポンサーサイト



* Category : サイト終了

  • [Edit
  • * Comment : (0)
    ランキングに参加しています。
    クリックをお願い致します↓
    にほんブログ村 美容ブログへ  このエントリーをはてなブックマークに追加  Instagram

    最 新 記 事

    コメント









    管理者にだけ表示を許可する